FAQ

 

質問: 支払い方法にはどのようなものがありますか?

回答: クレジットカード、デビットカードになります。対応しているものは以下になります。VISA/MasterCard/AMEX/JCB/Apple Pay/Google Pay/Shop Pay

 

質問: チケットはいつから購入できますか?

回答: チケットの販売開始日はイベントごとに異なります。各イベントのページで確認してください。

 

質問: QRコードチケット(電子チケット)がメールに届きました。どのように入場すればいいですか?

回答: 入場の際にそちらのQRをスマホやタブレットでご提示ください。また、紛失してしまった場合には以下を参照ください。弊社の対応が間に合わない場合は、入場時にお名前をお教えください。

 

質問: チケットを紛失した場合、どうすればいいですか?

回答:チケットを紛失した場合は、サポートまでご連絡ください。再送付いたします。

 

質問: チケットのキャンセルや払い戻しは可能ですか?

回答: 当サイト(https://pundit.jp/)でご購入の場合はこちらをご参照ください。

 

質問: ツイキャスアカウントのメールアドレス/パスワード再設定したいです。

回答:ツイキャスヘルプ(https://twitcasting.tv/helpcenter.php)をご参照ください。

 

質問: ツイキャス(配信)チケットのキャンセルをしたいです。

回答:ツイキャスチケットのキャンセルはできません。

 

質問: チケットの譲渡は可能ですか?

回答:チケットの譲渡は禁止しております。

 

質問: 子供用のチケットはありますか?

回答: 子供用のチケットの有無はイベントによって異なります。各イベントのページで詳細をご確認ください。

 

質問: チケットが売り切れてしまって買えませんでした。当日券はありますか?もしくは立ち見で観覧したいです。

回答: 前売り券が売り切れた場合は当日券はございません。また、立ち見席の用意はございません。お手数ですが、商品ページのツイキャスリンクから、配信チケットをご購入ください。

 

質問: チケットは転売可能ですか?

回答: 当社の規約では、チケットの転売は禁止されています。違反するとアカウントが停止される可能性があります。

 

質問: グループ割引はありますか?

回答: グループ割引はございません。

 

質問: イベントが中止になった場合、払い戻しはどうなりますか?

回答: イベントが中止になった場合は、全額を払い戻します。払い戻しの手続きについては、イベント中止時に案内をお送りします。